本文へスキップ

どこの賃貸物件サイトで見つけた物件でもOK!支払手数料の40%キャッシュバックは「るーむちょいす」だけ!

メールでのお問い合わせは
copicomjapan@gmail.com
電話でのお問い合わせは
090-3990-4185

〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町559

ハマノビルディング4F

なぜ仲介手数料が安くなるのか?detail

本来、賃貸マンションの仲介手数料は業界で「家賃の1か月」という暗黙の取り決めがありました。
しかし、近年は他社との差別化を図るため「家賃の0.5か月分」という特別割引を行う仲介業者も登場し始めました。
これはネット等を利用して広告宣伝費を節約したり、店舗費や人件費を効率よく浮かせることによって達成され、
決してサービスが悪いということではありません。

当団体のサービス「るーむちょいす」に関しては、その運営を学生団体ですべて行い、店舗を構えないことによって経費を浮かせることによって、その差額の手数料をお客様に還元しようという新しいモデルです。
2010年の学生ビジネスモデルコンテストでも優秀賞に輝き、その後200件以上のサービス利用をいただき、そのお客様の声を元にさらなる進歩を果たしています。

学生といえばいい加減??
などと言われないように、誠心誠意物件をあなたに代わってセレクトし、必ずお客様に喜んでもらう自信があります。
とくに、学生の物件探しに関しては、現役大学生が中心に当団体は構成されているので、通いやすさ・交通費・住みやすさなど、企業目線よりさらに学生に近い「学生目線でのお部屋選び」をできるのが特徴です。

東京の学生賃貸マンションの平均家賃は約64000円であることから考えると、
64000円ー32000円ー(32000円×0.4)=19200円
となるので、当団体のサービスを使うと44800円もの差額が浮く計算になります。


大学での新生活を始めるうえで、4月5月は各サークルやクラス・学部・ゼミ等の飲み会が連続し、お金がいくらあっても足りない状況になってしまいます。その際にこの差額…はっきり言って大きいと思います。
ぜひ「るーむちょいす」を使って賢く仲介手数料を節約してみてください!絶対損はさせません!!

説明4
inserted by FC2 system