本文へスキップ

どこの賃貸物件サイトで見つけた物件でもOK!支払手数料の40%キャッシュバックは「るーむちょいす」だけ!

メールでのお問い合わせは
copicomjapan@gmail.com
電話でのお問い合わせは
090-3990-4185

〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町559

ハマノビルディング4F

よくある質問detail

他社の「賃貸マンションサイト」ってどんなのがあるの?

下記のサイトが、最も利用者数の多い大手不動産仲介会社のサイトになります。
これ以外にも紹介サイトはたくさんあり、それらを利用してもらっても構いません。
説明1 どんな物件でもOKなの?

基本的にOKです。ただし、ごく一部の専任物件(特定の不動産屋のみが扱っている物件で、全体の約1〜2%程度)に関してのみ取扱できません。

サイトでなく不動産屋さんで直接紹介してもらった物件でもOKなの?

まったく問題ありません。実際に店舗に行って気に行った物件の内覧をさせてもらってから
契約だけを当団体で行うお客さんも結構いらっしゃいます。

実際の契約はどこで誰と行うの?

不動産契約は、当団体が業務提携している各仲介不動産会社で行っていただきます。
渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・八王子・東京等にあり、希望の物件に近い場所で行う形になります。


東京に行かなくても契約完了できるの?

気にいってもらった物件の内覧予定日までは地元に居ながらメールにて決定することができます。
契約に関しては、東京に来ていただいてからとなります。

キャッシュバックはいつもらえるの?

毎月1〜15日までに成約(入金完了)した分に関しては翌月15日、
毎月16〜末日までに成約(入金完了)した分に関しては翌月末日に銀行振り込みにて行います。

連絡はどうすればできるの?

基本的に連絡はすべて当団体のメールアドレス(copicomjapan@gmail.com)までお願いします。
基本的にメンバーが全員大学生なので、電話をもらっても授業等で返せないことがありますので、間違いなく連絡を取れるメールでの連絡を頂いたほうが確実です。メールをもらって基本的に48時間以内にご連絡いたします。

下宿を探している友達が居るんだけど?

あなたが紹介者となって友達が物件成約できた場合、キャッシュバック分をあなたにお支払いすることもできます。
その場合、友達の探している希望条件とメールアドレスを教えてもらえればOKです。
あなたがキャッシュバックをもらうことは友達にはバレないのでお小遣い稼ぎに使うことができます。


inserted by FC2 system